よろしくね♪(ほし組)

今日からほし組に新しいお友達が来ました。

元気な男の子、Tくんです。

登園時は少し涙が出ましたがすぐに遊び始めていました。

初対面の2人は・・・・。離れて見つめ合い・・・・・。

Kちゃんがお昼寝タイムになったので、Tくんだけでお先にお散歩に行きました。

が、スタートしてすぐにTくんも眠くなったようです。

室内に戻ると、一気に距離を縮めた2人♡

少しお兄さんのTくんが一生懸命にKちゃんをいいこいいこしてくれました。

Kちゃんも声を上げて大喜びで、可愛い2ショットでした♪

慣らし保育中のTくんが帰った後、Kちゃんも大好きなお散歩に行きました。

2人で仲良く行ける日が来るといいね!

 

記事作成者:城所