それぞれに(ほし組)

少しずつ園生活のリズムが出来てきているKちゃん。今日は初めて英語のクラスにお邪魔しました。音が好きなKちゃん。どんな反応かな?

他のクラスのお友達が曲に合わせて踊ているのをじっと見ていました。

 

慣らし保育中のTくん。揺れるのが大好きです。泣いていても、バウンサーに乗るとニコニコ。今日は揺れてすぐに眠ってしまいました。可愛い!

今日は2人揃ってお昼寝。起きた後はご機嫌で遊んでいました。

 

お片付けにはまっているTくんの為に空き箱を用意すると、箱に入った玩具を全部空き箱に移し替えてくれます。拍手を覚え、「パチパチ」と言うと、拍手を見せてくれます。

鏡の好きなKちゃんは、床に付けられる円形の鏡の玩具が大好き!移った顔を見て大きな声でお話していてとても可愛いです♪

今日はそれぞれに楽しんだほし組でした!

 

記事作成者:城所