仲良く一緒に(ほし組)

今日は初めて2人一緒にお散歩に行きました。

と言っても、Tくんはベビーカー、Kちゃんは抱っこで出発。

お昼寝を済ませていたKちゃんはニコニコでお喋りタイム♪

Tくんは気持ちいい風に吹かれて・・・おやすみなさい。

慣らし保育中のTくん。今日は初めて給食を食べました。美味しいかな?

とても気に入ったようでピッカピカの完食!食べながら踊りも始まりました(笑)

その間のKちゃんは・・・。大好きな鏡相手に大興奮でした(笑)

 

2人とも色んな表情を見せてくれるようになりました。うつ伏せの時間が長くなってきたKちゃんは、足を踏んばって前に進もうとするようになっています。つかまり立ちのTくんは掴まれる場所を探してはタッチの練習!日々の成長が感動です!

記事作成者:城所