乗り心地はいかが?(ほし組)

今日のお散歩は初めて2人乗りのベビーカーで出発!

駅前広場の芝生に座ってみました。草をちぎってポイ!

次は玩具を持っていきます!

駅のロータリーで車を見たり、電車を見たり。でもかわいいTくん、全然違う方向に笑顔でバイバイしていました(笑)Kちゃんは少しお昼寝。

帰りもご機嫌で2人乗り♪楽しいお散歩でした。

たった3日のお休みでもしっかり成長している2人。Kちゃんは室内をあっちこっちとずりばいするようになり、自分で玩具の箱をひっくり返して遊びだしたり、Tくんは摘まむことが好きなので玩具を設定すると集中して長時間遊んでいたりと、変化がありました。

遊び始めると何故か近寄る2人・・・。可愛い♡

記事作成者:城所