おめでとう♪(ほし組)

今日は9月生まれのお誕生日会でした。ほし組からはTくんが参加しました。

初めてみんなの前で座るので泣いてしまうかと思ったらご機嫌で参加しました。

帽子が嫌いなTくん。お誕生日の冠もポイっと投げ捨てていました(笑)

1歳のお誕生日、おめでとう♪

お誕生日会の後はお散歩。今日は暑かったので日影を探して歩きました。

ロータリーではバスを見つけてじっと見ていました。

駅前広場では、お昼寝から目覚めたKちゃんも一緒にたくさん遊びました。

外の風が気持ちよかったようです。

Tくん、ここでも帽子をポイ!(笑)

芝生の上もだんだん慣れてきたようです。今度は少し遠くに行ってみたいと思います!

 

記事作成者:城所