気持ちいいね!(ほし組)

今日はお散歩にはとても気持ちがいいお天気でした。

少し遠くまで足を延ばし、電車を見に行きました。

地下鉄の運転手さん、Tくんを見つけて警笛を鳴らしてくれました!

あっという間に走り去る電車にTくんは茫然・・・・・。

牛久保西公園でシートを広げて遊びました。目が覚めたKちゃんもご機嫌です。

今日から帽子デビューのKちゃん。みんなから「可愛い~~♡」と言われていました。

ここでも帽子嫌いのTくんは一生懸命にKちゃんの帽子を脱がせようとしていました(笑)

またまた週末をはさみ急成長の二人。

Kちゃんはさらに動きが早くなり、なんとハイハイのスタイルをするようになりました。びっくりです!

Tくんは歩く事が楽しくなってきたようで裸足でしたが外でも歩こうと頑張っていました。

今週もたくさん遊びに行きたいと思います。

 

記事作成者:城所