仲良しな2人♡(ほし組)

今週も仲良しなほし組の2人。お互いが登園してくると目でずっと追っていたり、一人が泣き出すと見つめて眉間にしわを寄せるなど、通じ合っている2人です。

今日のお散歩はシャベルを持っていきました。始めは使い方が分からなかったTくんでしたが徐々に砂をすくう動作を始めていました。

体を動かすことが好きな2人。

Tくんは台に登ることが大好きです。登るだけではなく、ちゃんと後ろ向きに降りることもできます。

Kちゃんは、自分で座ることはあと一歩ですが、座る体制にしても長い時間遊んでいられる様になりました。

仲良しの2人。今日はこんなシーンが・・・。

突然、Kちゃんの背中に玩具を乗せたくなったTくん!!

やったー!大成功!!

真剣なTくんと、全く気にしていないKちゃん。どちらも可愛くて大爆笑でした(笑)

 

記事作成者:城所