初めての制作(ほし組)

今日は雨だったので残念ながらお散歩には行けませんでした。お部屋の中でもたくさん遊びました。

ハロウィンに向けて初めての制作遊びをしました。

絵の具を使ってペタペタとお菓子バック作りに挑戦。

Tくんは一人で、Kちゃんは保育者と一緒に上手に出来ました!

運動遊びもたくさんしました。マットの山や滑り台にも挑戦。怖がるかと思いましたが、気に入ったようです。

最近の2人のブーム。

Kちゃんは・・・。ピアノの玩具のブタとイカの玩具♡

Tくんは・・・。

こちらのポーズと、ボールを口でつかむ技♡

そして、隙間から覗くそら組(笑)

~おまけのショット!~

運動会に向けた遊びを少しお見せします♪

2人とも、お気に入りのようです。本番を是非お楽しみに!

 

今朝も顔を合わせた二人はおでこを当てて朝のご挨拶。

たっぷりと遊んだ2人はお腹いっぱいになってスヤスヤと眠っていました。

 

記事作成者:城所