3人揃って!(ほし組)

今週からほし組が3人になり賑やかです!

近づいてみたり、玩具を取り合ってみたりと面白いです。

新しく入ったMちゃんはまだまだ慣れず、涙が多く見られますが3人それぞれのペースで大きくなってくれたらと思います。

今日のお散歩では3人同時にベビーカーで寝てしまいました。可愛い瞬間でした。

Tくんは靴デビュー。お散歩前には英語に参加したりと、お兄さんです。

KちゃんはMちゃんのことが気になるようで、じっと見ています。そっと近づく姿も見られます。

そうかと思えば、3人別々で集中していたり。見ていて面白いです。

四つ這いから手が前に出るようになったKちゃん。玩具を箱から出せる様になりましたが、今日は箱に頭を入れて遊んでいました。まさに『箱入り娘!!』(笑)

なんでも美味しそうに食べるTくんは、特にお気に入りの味があると嬉しそうに机を叩いて喜びを表してくれます♪

3人の関係性がどのようになっていくのか。楽しみです。

 

記事作成者:城所