誕生日会&ハロウィン制作(そら組)

 

今日は10月の誕生会を行いました。

そら組の誕生児は、Nちゃん♪

いつも元気いっぱいのNちゃんですが

みんなの前に出ると緊張していました…(笑)

そんな姿も可愛いですね♡

 

 

みんなに歌のプレゼントをしてもらい

とても嬉しそうでした♪

お誕生日おめでとうございます!!

 

 

 

そして誕生日会を終え

子ども達とハロウィン制作をしました。

当日の仮装の為にみんなでシールを貼りましたが

集中して貼ることが出来ました。

また、好きな色を選んで貼りつける子や

シールが重ならないよう上手に貼っている姿も見られ

子ども達の成長を感じました。

 

 

 

どのような仮装になるか楽しみにしていてください♪

 

 

 

最後に美味しそうに給食を食べる子ども達の写真も

載せたいと思います☆

 

 

 

給食がとても美味しかったようで

いつも以上に黙々と食べていました♪

 

 

記事作成者:塩﨑