少しずつ・・(ほし組)

少しずつ、3人の生活に慣れてきています。

今日は公園で初めて3人でお茶を飲むことが出来ました。

これも小さな成長です。こんな日々の成長を楽しんでいます。

今週末はハロウィンですね。すでにお菓子バックを作っているTくんとKちゃん。今日はMちゃんも初めての制作をしました。

お天気に恵まれた楽しいハロウィンになるといいですね。

 

先週からの室内遊びの様子をお見せします。

 

Mちゃんはご飯が始まりました。たくさん食べています。

水曜日からは午睡も始まります。お布団で寝れるかな?

 

ちなみに園生活にすっかり慣れたTくんとKちゃんのお昼寝ショット!

3人の可愛い寝顔も今後お楽しみに・・・。

 

記事作成者:城所