もういいかい?(そら組)

 

今日はみんなでさくらんぼ公園に行きました。

 

 

日々、公園で遊び始める前にお約束を話しているのですが…

今日は公園に到着すると自分たちでベンチに座り

お話を聞く準備をしてくれました!

そしてお約束もしっかりと聞く子ども達の姿に成長を感じました。

 

いざ遊び始めると

「もーいーかい?まーだだよー!」と言い合い

ケラケラと笑い合っていました(笑)

なかなか「もういいよ!」と言わない子ども達が

とても可愛かったので思わず笑ってしまいました(笑)

 

 

 

ジャングルジムに挑戦する子も増えています。

 

 

 

 

マンホールの上で踊っている女の子たちがいたり・・・♡

 

 

両手を大きく広げて落ち葉で遊んでいる子がいたり・・・♪

 

 

 

 

スキップの練習をしている子がいたり・・・♪

 

 

 

 

今日も元気いっぱいなそら組の子ども達でした♪

 

記事作成者:塩﨑

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mashroom (火曜日, 26 10月 2021 22:15)

    スキップの練習とは面白いですね笑