カボチャに変身!(ほし組)

今日は保育園のハロウィンパーティー♪残念ながらMちゃんが体調不良で2名の参加でした。

張り切る保育者とは違い、ハロウィンパーティーであることすら理解していない2人。

されるがままにカボチャに変身です(笑)

可愛すぎる格好にまずはクラスで記念写真。ちゃんとカメラ目線で決めてくれました。

にじ組で始まったハロウィンパーティー。クラス毎に衣装を披露しました。

皆から「可愛い♡」と言われたり拍手をしてもらいました。

いよいよ出発!

初めて立ちバギーに乗ってみました。Tくんは立ったり座ったり、景色を見ながら楽しんでいました。Kちゃんはバギーの中にバンボをセット。上手に座っていました。

進んでいくと・・・あ!カボチャマン発見!!顔が固まる2人。

涙をこらえながらお菓子をゲットしました!

 

帰り道はおあしすポケットで遊びました。良いお天気で気持ちよさそうに遊びました。

 

そして今日の給食はハロウィンメニュー♪

たくさん食べました。

可愛すぎるハロウィンパーティーでした!見学などのご協力、ありがとうございました。

 

~~今週のおまけ写真~~

まだまだ3人の生活リズムにはばらつきがありますが、短い時間3人同時のお昼寝が出来ました。

鼻水、咳が続く子が多く見られます。週末ゆっくりと体調を整えてお過ごしください。

 

記事作成者:城所