ハッピーハロウィン☆(そら組)

 

今日はハロウィンのイベントを行いました。

そら組の子ども達は魔女に変身しました!!

お友達の仮装姿を見て「かわいいね~」「かっこいいね」と

言い合う姿も見られました。

みんなとてもお似合いでした♡

 

そして、にじ組さんほし組さんと合同で

仮装の見せ合いも行いました♪

みんなかわいかったです♪

 

 

いざパレードに出発!!!!

 

今日はとても風が強かった為、

帽子が取れてしまう子が多かったのですが

子ども達は楽しそうに歩いていました♪

しばらく歩くと・・・あれ?あれ?カボチャマン・・・?

 

なんと・・・カボチャ姿の園長先生が待っていてくれました♪

見たことのない園長先生の姿に子ども達は固まっていました(笑)

 

 

少し慣れてくると、カボチャマンのお尻を

ツンツンしたりいたずらをして楽しんでいました(笑)

お菓子を貰う際には「トリックオアトリート!」と

頑張って言える子もいました。

 

とても楽しかったようで、帰り道も

「うれしいね」「もらったね」「たのしいね」と

言っていました。

 

 

 

最後に、特別メニューを美味しそうに食べている

子ども達を載せたいと思います☆

たくさん食べて、ぐっすり眠っていました。

 

 

是非お家でも今日のお話を聞いてみてください♪

記事作成者:塩﨑