いいお天気!(ほし組)

今日は気持ちのいいお天気でした。2人だったので、立ちバギーで出発。

途中、寝てしまうことも考えて念のためベビーカーも持っていきました。

仕切りを超えて絡み合う2人。

まず眠くなったのはTくん。器用に座った状態でZZZ・・・・。

遺跡公園の広場では気持ちいい風を感じながら、仲良く遊びました。

Mちゃんが元気になったらまた3人で行きましょう♪

 

いつもTくんより先に目が覚めるKちゃん。Tくんが起きるまで静かに遊んで待っています。最近のお気に入りは机の下(笑)

さぁ、起きる時間です!!きょうはKちゃんにTくんを起してもらいました。

「ねぇ、起きてよ~~」と言った表情のKちゃん。しかしなかなか起きないTくん。

でしたが、目覚めると目の前にいるKちゃんにニコニコ♡

2人で笑い合っていました。可愛い!

 

お散歩に最適な季節です。たくさん外の空気に触れていきたいと思います。

 

記事作成者:城所