ニコニコ (そら組)

 

今日はすずらん公園に遊びに行きました♪

子ども達は滑り台や砂場に夢中になり遊んでいました。

 

滑り台を滑ろうとしているお友達に「がんばれ!」と応援をしていたEくん♪

応援してもらったKちゃんもご機嫌で滑っていました♡

 

また、今日は茂みの中を楽しむ子も多かったです!

子ども達は茂みの中で隠れて遊んでいたり・・・

草と戯れてたのしんでいました(笑)

さらには保育者が追いかけてこないと

「もういっかい!」「ばぁぁぁ!!」と言い

遊びに誘っている姿も見られました。

 

 

公園で沢山遊んだ子ども達でしたが

帰り道も頑張って歩いて帰ることが出来ました♪

 

記事作成者:塩﨑

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    R (金曜日, 05 11月 2021 20:04)

    皆とってもいい笑顔ですね!