なにかあるかな?(そら組)

風が急に冷たくなり、寒い日が続いていますね。

そら組の子どもたちも上着を着てお散歩に出かけています!

 

秋も終わりに近づき、子どもたちの大好きな葉っぱや木の実も少なくなってきましたが、毎回いろんなものを見つけてきてくれるので驚きます!子どもたちの観察力はすごいですね♪

 

このマンホールは、ガタガタ音が鳴るから楽しいようで、

子どもたちはトランポリンのように飛び跳ねて遊んでいます。

 

茂みに隠れたり、ジャングルジムに挑戦したり、

1つの公園でも色々な遊び方が見られ、

子どもたちは遊びの天才だなとつくづく感じます。

最後は、寒さに負けないようアンパンマンから元気を貰ってきました♪

元気に過ごせます様に!

 

記事作成者:岩井