3人揃って♪(ほし組)

久しぶりに3人が揃いました!

しかし、今日は3人バラバラで遊ぶ様子が多く見られました。

でも、やはり全員揃うと3人とも嬉しそうです。

広場で遊ぶ前に少し駅の周辺をグルグルと回りました。最近は午前寝が短かったり、午前寝をしなくても元気に過ごせる様になってきました。

マンションのクリスマス飾りを見ましたが、もうあっという間に12月になりますね・・・。

やっと駅前広場が開放されたので、日なたでゆっくり遊べます。

ポカポカ陽気で気持ちがよかったです。

Tくんは、ハトを追いかけてたくさん歩くようになりました。

MちゃんとKちゃんも柔らかい芝生の上をハイハイで動き回ります。

園に帰るころにはお腹が空くようで、クラスに戻ると椅子を求めています(笑)

今日もたくさん食べました!

明日は雨かな?お散歩に行けるといいですね。

クリスマスに向けて制作遊びも始めたいと思います。お楽しみに!!

記事作成者:城所