シャボン玉公園!!(にじ組)

色々延期になっていた、シャボン玉公園&バスの企画は、今日果たされました。

 

風は寒かったけれど、元気に歩いて行きました。

 

少しテンション高めで心配しましたが、バスの中は緊張気味で静かにしていました。

 

その後の食事や午睡はちょっとお疲れ気味でした。

 

また行こうね。

出発!

 

公園では、滑り台や4人乗りの箱形ブランコが大人気。

仲良く盛り上がっていました! 

バス停や、バスの中でも静か(笑)

 

バスの中では大きい声を出さないように気をつけようねと乗る前に話しをしていたところ、

乗客のおばあさんに話しかけられても小声で返事していました。

すっかりお兄さん、お姉さんですね!

バスに乗るのは初めてと言っている子もいました。

みんな良い経験になったかな?

 

又、皆で出かけようね。

 

記事作成者:畠山