メリークリスマス♪(ほし組)

今日はクリスマスイブ。保育園でもクリスマス会を行いました。

クリスマス会が進む中、全く興味を示さない3人・・・(笑)

自由に動き回っていました。

しかし、サンタさんが登場すると

誰だ?とばかりに固まる3人。

さぁ、ほし組がプレゼントをもらう番になりました。ちゃんともらえるかな?

我慢の限界で泣き出すTくん。呆然とするMちゃん。

そしてKちゃんは?

サンタさんから視線をそらさず、じっと見つめ続けていました(笑)

サンタさんの方が照れてしまいましたね(笑)

 

3人で記念撮影もしました。

クラスに帰ると、ほし組にもプレゼントが!

3人とも興味津々で遊んでいました。

散歩から帰ってきても、一目散にサンタさんからのプレゼントで遊び始めていました。

楽しいプレゼントをもらって、良かったね!

 

風邪気味のほし組。3人揃ってクリスマス会に参加出来て安心しました。

週末、寒くなりそうです。体調を崩さない様にお過ごしください。

 

楽しいクリスマスを!!

 

記事作成者:城所