良いお年を !(にじ組)

寒くなってきましたね。

今日は遺跡公園でそら組と一緒になり、走ったり枯葉で遊んできました。

 

いつものようにネコのナナちゃんに会い、プイと背中を向けられたり(笑)

茶色のネコをさがしたり・・・とのんびり遊びました。

 

明日はお部屋を拭き掃除してみようかと思っています。

 

あと一日ですが、鼻水が続いているので元気に登園してね。

立派な門松を見つけました。

みんなはあまり見たことが無いようで、きょとんしていました。

色々な物を見ていきたいですね。

サンタさんにもらったおもちゃ。

早速使いたくて順番待ち。

 

まだまだ独り占めしたくて、我慢の練習中。

 

今年もいろいろありました。

ケンカしちゃったり、楽しいイベントがあったり・・・。

来年は卒園の年ですね。

たのしい企画を考えて、良い思い出が作れるように頑張ります!(笑)

 

お休み中は、甘えてしまうことが多いかと思いますが、自分で出来ることに自信が付くように生活できるといいですね。

 

良いお年をお迎えください。

また元気な笑顔で登園してくるのを、お待ちしています。

 

記事作成者:畠山