気になる存在♡(ほし組)

今日は女の子2人のほし組。

いつもお互いを意識している2人。

今日もどちらかが遊び始めると一目散に近づきます。

縄張り争い(笑)や玩具の取り合いをしながらも、お互いが何をしているのかを常に確認し合っている2人です。

   ※玩具の取り合いは2人とも手を離しません!!(笑)

しかし戸外に出ると状況が変わります。

お互いのことは全く意識せず自由に遊ぶ2人。面白いですね。

歩く事が楽しくなってきたMちゃん、ハトを追いかけることにはまっているKちゃん。

それぞれにたくさん体を動かして遊びました。

 

 

~おまけ~

先週、3人のかわいい寝顔を撮りました。

安心して眠っている顔を見ると、ほっこりします。

可愛い寝顔で癒されてください!!

 

記事作成者:城所