色んな顔!(ほし組)

3人揃って出来るようになったことが増えてきました。

食事前の「いただきます」手を合わせて上手に出来るようになりました。

ご飯も上手に食べています。

サンタさんにもらったプレゼントのテント。女の子2人は当初から突進して自分で入ることが出来ましたが、慎重派のTくんも足を上げて入れるようになりました。

表情が豊かになり、日中色んな顔を見せてくれます。そんな可愛い顔特集です!

いかがですか?満面の笑み、真剣な顔、おとぼけ顔、ピヨピヨ顔・・・・どれも可愛いですよね♡

 

仲良しの3人。クラスでそれぞれ別の玩具で真剣に遊んでいるのですが、なぜか一列(笑)

思わず笑ってしまいました!!

 

記事作成者:城所