2歳になったよ(そら組)

 

今日は2月のお誕生日会でした!

そら組の2月生まれは1人でした。

みんなの前に出てちょっぴり照れながらも堂々としていましたよ♪

お誕生日おめでとう♪

 

お誕生日会のあとは徳生公園まで行ってきました。

いいお天気で池の中も良く見えたので、お魚や鳥を見つけては喜んでいました。

体力がついてきて、遠くの公園にも行けるようになってきました。

3月はにじ組さんと一緒に遠くまでお出かけする予定もあるので、楽しみです♪

 

そしてお昼は特別メニュー!

いつもと違うお皿に嬉しそうな子ども達!おかわりもたくさんしていました。

手づかみで食べることも減り、スプーンで上手に食べれるようになってきましたね♪

日々成長していく姿をこれからも一緒に見守らせてください。

 

記事作成者:岩井

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    加藤 (金曜日, 25 2月 2022 16:50)

    お誕生日会ありがとうございました。
    先生方のおかげで病気怪我なく無事2歳を迎えられました。今後とも宜しくお願いします。