おめでとう!(ほし組)

今日は2月のお誕生日会。ほし組からはMちゃんが参加しました。

初めてのお誕生日。みんなにお祝いしてもらって嬉しそうでした。

嫌がるかな?と心配していた冠も気にせず、ニコニコ笑顔を振りまいてくれました。

歌とダンスが大好きなMちゃん。1歳のお誕生日、おめでとう♪

 

お誕生日会の後はさくらんぼ公園に行きました。

日差しが暖かく春を感じるような一日でした。

今日の外遊びは、動き回る女の子と静かに座って遊ぶ男の子・・・でした(笑)

 

今日から幼児食になったMちゃん。初めての乳酸菌飲料もストローを使って上手に飲めました。

来週は少し暖かい日が続くようですね。たくさん外遊びを楽しみたいと思います。

 

記事作成者:城所

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    MK (月曜日, 28 2月 2022 21:24)

    お誕生日会での堂々とした姿に笑ってしまいました^ ^先生方のあたたかいお祝いの言葉から、園でも安心して過ごせているんだなと想像でき感謝ばかりです。