にじ組と一緒に。(ほし組)

今日のお散歩はにじ組と一緒に遺跡公園へ。ほし組は久しぶりにKちゃん独りぼっちからMちゃんが増え、2人のほし組でした。

普段、バギーがあまり好きではない2人も隣に歩いているにじ組を見てご機嫌でした。

遺跡公園に着くと、パーっと走っていなくなるにじ組(笑)

ほし組が好きなシャボン玉を始めると戻ってきてくれました!

もうすぐ卒園してしまうにじ組。楽しい思い出になったかな?

室内でもたくさん遊んでもらおうね!

 

~~おまけ~~

先日、クラスで遊んでいると眠くなってしまったKちゃん。抱っこを求めて保育者の体に登ろうとしましたが・・・・

力尽きて眠ってしまいました。ちなみに手に握りしめているのはそら組にある虫の玩具の中の『ムカデ』です。(笑)

 

記事作成者:城所