全員揃いました!(ほし組)

本当に久しぶりに3人が元気に揃いました!

ずっと登園していたKちゃんも嬉しそうでした。久しぶりのTくん、Mちゃんは初めは緊張気味でしたがすぐに笑顔になりました。

大好きな『だるまさんが』も覚えていてくれました。

Tくんだけではなく、Mちゃんもだるまさんに合わせて真似をするようになりました。

 

今日は残念ながら雨・・・。室内遊びです。

楽器遊びでは初めて太鼓のバチを渡してみましたが、上手に叩けていてビックリです。

山登りや、滑り台、台登り、トンネルでたくさん体を動かしました。

久しぶりの3人の賑やかな声に保育者も安心しました。

お休み中の急成長には驚かされました!

残り少ない3人のほし組。元気で過ごせます様に!

 

記事作成者:城所

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MK (火曜日, 22 3月 2022 16:23)

    もう3人揃うことないかなと思っていたので嬉しいです!^ ^ みんなも嬉しそう♬
    初めてのお友達、残り僅かですが仲良く楽しんでほしいです♪

  • #2

    城所 (火曜日, 22 3月 2022 18:32)

    本当にホッとしました。
    やはり子ども達もお友達を意識しているようで、手を振り合ったり近くに寄ったりと可愛かったです。
    残りの日々、楽しみたいと思います!