ありがとう(そら組)

 

今日はお別れ会がありました。

そら組は3月いっぱいでSちゃんとNちゃんが退園します。

みんなの前で保育者と一緒にあいさつをしました。

おままごとが大好きでいつもニコニコのSちゃん、甘えんぼうだけど面倒見が良くやさしいNちゃん。

お話を聞いている子ども達も寂しそうに2人を見ていました。

ありがとうの気持ちのこもったメダルをにじ組のお兄さんたちが首にかけてくれました。

カードも受け取り、嬉しそうににっこり♪

あと4日、楽しく過ごそうね♪

 

たくさん遊んでくれたにじ組さんとも3月いっぱいでお別れです。

贈りもののメダルはそら組の子ども達が頑張って作りました。

首にかける紐はストローの紐通し、メダルは絵の具で色を付けキラキラの☆と❀を貼りました。

手作りのメダルを「ありがとう」の気持ちを込めて一人ずつ渡しました。

卒園おめでとう。そら組とたくさん遊んでくれてありがとう!

いつでも遊びにきてね!

 

記事作成者:岩井