元気でね!(ほし組)

今日はお別れ会。卒園するにじ組と一緒にほし組のTくんもお別れです。

主役のTくん。着替えの時には初めて服に注文を付けていました(笑)

みんなの前に出ることが分かったのかな??

まずは退園児の紹介。しっかりと前に立ってくれました。

にじ組のお姉さんにプレゼントとカードを貰うと、ネックレスはすぐに取り、

カードは投げ捨てていました(笑)

自由が好きなTくんらしいお別れ会でした。

 

続いて行われたにじ組のお別れ会も参加しました。みんなと一緒に拍手をしてお別れしました。

 

残り少ない日々ですが、たくさん遊んですごしたいと思います。

お別れ会の後は駅前広場でシャボン玉をしました。

今日は自分でシャボン玉をやりたくなったTくん。上手に飛ばしていました。シャボン玉の入れ物を持ちたいKちゃんと取り合いをしながら楽しんでいました(笑)

そして今日の給食はプレート。初めてほし組もプレートランチを食べました。上手に食べていました。

3人のほし組は残り4日。元気に登園してきてください!

 

記事作成者:城所

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    T.T (日曜日, 27 3月 2022 00:05)

    お別れ会ありがとうございました!
    メッセージカードは涙なしでは読めませんでした

    こんなにも淋しいとは…
    先生方やお友だちの日頃からの温かい気持ちに
    感謝です。

    ありがとうございました!

  • #2

    城所 (日曜日, 27 3月 2022 15:59)

    保育者も寂しい気持ちでいっぱいです。
    違う保育園に行かれても、成長する姿を見せて頂けたら嬉しいです。
    いつでも遊びにいらしてください‼︎