あと2日。(にじ組)

卒園まであと2日になりました。

お別れすること、新しい園に行くことなど、少しずつしていますが、

分かっていない様子の子もいますね(笑)

 

今日は、徳生公園に行きました。

そら組さんが、徳生公園でとってきたおたまじゃくし。

 

「パパとママはいないの?」

「徳生公園にいるかな?」

 

こんな会話をしていたので、見に行くことにしました。

カエルには出会えず、おたまじゃくしやカモ・サギを見つけました。

元気にかけっこもして体を暖かくて遊びました。

休憩してる子もいますが・・・。

 

桜も咲いて、天気が崩れやすいですが、木曜日は二回目のピクニックに行く予定。

晴れたら、お弁当を食べて帰ります。

 

最後のイベント、どうか晴れます様に。

 

あと少しでお別れのにじ組。

楽しい思い出が残せます様に・・・。

記事作成者:畠山