大きくなぁれ!(ほし組)

ついに今年度最後の日になってしまいました。

最終日のほし組は2人。

公園でたくさん遊びました。そら組も来て一緒に遊ぶことが出来ました。

 

日々、驚かされるほどの成長と、微笑ましい姿を見せてくれた3人。

 

 

Kちゃん。

いつもニコニコ笑顔で保育者を癒してくれました。寝返り前から登園したKちゃんも今では歩けるようになってきました。来年度のほし組でもたくさんの笑顔と成長を見せて下さい。

新しくお友達が入ってきたら、色んなことを教えてあげてね!どんな姿を見せてくれるか今から楽しみです。

Mちゃん。

音楽が好きで曲がなると全身で踊ってくれます。少しずつ言葉が分かるようになってきました。滑り台も自分で滑れるようになったね!

明日からはそら組。新しいお友達とたくさん遊んでね!

これからの成長を楽しみにしています。

Tくん。

今日で保育園みんなのおうちとはお別れです。

たくさんの思い出をありがとう!どんどん言葉を覚えてたくさんお話してくれました。

慣らし保育中はずっと寝ていたTくん(笑)今では自分でご飯を食べたり、支度をしようとしたり、保育者の手伝いをしてくれるお兄さんになりました。

これからのTくんの成長を是非見せに園に来てください。待ってます。

新しい保育園でもお友達とたくさん遊んでね!

応援しています。

日々の保育へのご協力、ありがとうございました。至らぬ点もあった中、温かく見守って下さり感謝しています。

毎日かわいい子ども達と過ごせたこと、保育者一同嬉しく思っています。これからも一緒に子ども達の成長を喜び合えたら幸いです。

ありがとうございました。

記事作成者:城所

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    T.T (月曜日, 04 4月 2022 14:30)

    最後まで本当にご心配ご迷惑おかけしました。
    ありがとうございました。
    お世話になりました。
    また遊びに行きます!
    その時はまた少し成長した姿を見せることができたらなと思います。
    先生方もお友だちもご自愛ください。
    ありがとうございました�

  • #2

    園長 (月曜日, 04 4月 2022 15:14)

    いえいえ、ご無事で何よりでした。
    こちらこそ、いつも温かいご支援ありがとうございました。

    Tくんのはにかんだ笑顔が見られなくて寂しいです。。
    ぜひ、遊びに来てください!