楽しく遊ぼうね ! (そら組)

新入園児の子ども達。

今日からスタートの子がほとんどだったので、少し不安顔・・・。

 

泣いていた子も次第に落ち着いて遊べていました。

一安心ですね。

 

月齢も近いので、トコトコ歩いてみたり、玩具に手を伸ばして遊んでいました。

 

六名の新しいお友達、入園おめでとうございます。

 

これからもよろしくね。

マットのお山にも興味を持って遊んでくれたり、沢山歩き回ったり・・。

どうやら活発な子が多いクラスみたいです。。 明日も楽しく遊ぼうね。

 

記事作成者:畠山

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MK (月曜日, 04 4月 2022 16:54)

    賑やかになりますね!お友達がたくさん出来て新クラス楽しみです^ ^

  • #2

    園長 (火曜日, 05 4月 2022 17:30)

    7名のそら組さん。とっても賑やかになると思います!
    お友達と遊ぶ様子、たくさんお知らせしていきたいと思います。