少し慣れたよ!(そら組)

まだ慣らし保育中ですが、笑顔を見せてくれることが増えてきました。

少し慣れてきて、保育者に見せてくれる笑顔に癒されています。

 

速いお迎えの子はお部屋。

食事が始まる子は駅前広場で遊んできました。

 

少しずつ外遊びも楽しんでいきますね。

素敵な笑顔特集‼(笑)

離れる時は泣いてしまいますが、すぐに泣き止んで遊んでいます。

お部屋が安心の場所になってくれます様に・・・。

今週はお天気が良いみたいなので、皆で出かけられたら、、、と思います。

お散歩は、駅前やさくらんぼ公園。すずらん公園などに行く予定。

砂遊びの経験はこれからかな? たくさん遊ぼうね。

 

記事作成者:畠山