おめでとう!(ほし組)

今日はお誕生日会がありました。

同じ4月生まれのにじ組さんの隣に座って参加します。

 

頭に王冠をかぶってみんなの注目の的。ちょっとドキドキかな…?

 写真とメッセージ、手形のついたバースデーカードをもらい

「お誕生日おめでとう~!」とみんなからの大きな拍手を聞いて、嬉しくて思わず自分でも拍手!

立ち上がって「はああい!」と大きな声でお返事をしてくれました。

誕生日会が終わりほし組の部屋へ戻りましたが、王冠がとっても気に入ったようで脱ごうとしません。

鏡に映る自分の姿をじっと見つめていますね…。

 

なので給食の時間もそのまま過ごしました!

今日の給食にはにじ組が剝いてくれたキャベツが登場。大好きなメニューを前に嬉しさ溢れるこの表情です。

 

 

1歳のお誕生日おめでとう!楽しいこといっぱいの1年になりますように。

記事作成者:松井