のんびりと・・・(にじ組)

 

長いお休みも明け、にじ組は全員登園でした♪

「おばあちゃんにあったよ!」「トーマスに会ったよ!」「トランポリンしたよ!」とお休みの間にした楽しかったことをたくさんお話してくれました。

お休みが楽しかった分、少しお疲れな様子の子どもたち。

今日はのんびりゆっくりとお散歩に行きました。

やっぱりアリが大好きな子どもたち。今日もじっくり観察していました。

公園には桜の実もたくさん落ちていたので「あかいのあった!」「さくらんぼみたい!」と喜んで集めていました。

 

帰りはロータリーに寄り道。

バスや白バイ、タクシー。

「いったいどこにいくんだろう」と、大興奮で見ていました♪

 

まだまだ疲れは残っている様子。

来週もゆっくり過ごしたいと思います♪

 

記事作成者:岩井