気になる存在(ほし組)

新たにAくんが加わり2人となった今週のほし組の様子です!

 

日中を初めて一緒に過ごした日、Aくんがお部屋に入って来るとさっそくKちゃんがお出迎えです。

玩具のコップを「どうじょー」と手渡してみたり、頭をなでてあげようと近づいてみたりと早速お姉さんな素振りを見せるKちゃん。

AくんはそんなKちゃんから目を離さずにじーっと見つめていました。

この日は大好きなボール遊びやおままごと、触れ合い遊びをしてゆったりお部屋で過ごしました。

 

そして本日は二人乗りバギーに乗ってお散歩へ!

駅の周りで噴水や鳩を眺めながらゆっくり散策。

2人とも嫌がることなくちょこんとバギーに乗って景色を楽しんでいました!

 

帰り際にはおあしすぽけっとへ。

お互いに見つけたものが気になるようでAくんがアリを発見するとKちゃんが駆け寄ってきたり…と穏やかな時間を過ごすことができました。

 

記事作成者:松井