レッツ エンジョイ!(ほし組)

本日は英語に参加しました。

Aくんにとっては初めて過ごす英語の時間です。

「スタンドアップ!」の掛け声と音楽を合図に曲が始まると、みんなでダンス!

 

Kちゃんは英語の先生をじっと真剣に見つめながら、身体を上下に動かしてノリノリ。

 

 “上手だったね~”と最後にトニーくんの指人形をもらってとっても嬉しそうでした!

 

 

Aくんはきょろきょろ…と周りのお友だちを見渡しながら、少しドキドキな様子!

保育者にぎゅっとつかまりながらも、流れてくる音楽や踊っている楽しそうなお友だちの姿から特別な雰囲気を感じ取っていたようでした。

 

今後も英語の時間だけでなく、普段の生活の中でも音楽やお歌にたくさん触れながら楽しんでいけたらと思っています!

 

記事作成者:松井