目覚めると…(ほし組)

最近お昼寝の時間が終わって起きる時間になると、

とても可愛らしい光景がみられるようになりました。

 

この日はAくんが先に目覚めました。

Kちゃんはまだまだ夢の中のようです。しばらくすると…

 

目覚めました…!

 

そんなKちゃんの姿を見たAくんは“まってたよ~早く遊ぼうよ~”といいたげな笑顔で

嬉しそうに近づいて行きます。

Kちゃんはまだとっても眠そうに目をゴシゴシ。

 

KちゃんがAくんの存在に気がつくと自然と笑い合いながら「きゃあ~~!」と大盛り上がり。いつもこのように起きた瞬間からご機嫌な2人です。

 

その後は一緒にお布団に寝転がってのんびりした時間を過ごします。

 

この日はAくんが突如Kちゃんの近くに行き頭で布団をひたすらぐりぐり…(笑)

その姿を間近で見ていたKちゃんは何度もやるその姿が面白かったのか、くすぐったかったのか、笑いが止まらない様子でお互いとっても楽しそうでした!

ほし組にAくんが仲間入りした日からもうすぐ一か月になりますが、出会いの頃と比べてぐっと距離が縮まったなぁと感じる時間でした。

 

 

記事作成者:松井