よろしくね!(公開)

7月末で、N.Yちゃんが退園し今日から新しくO.Rちゃんが仲間入りしました!

朝の会では自分で名前を言ってくれました。元気なお姉さんです。

よろしくお願いします。

 

今日は久しぶりの登園。

全員集合!とはいきませんでしたが、元気な顔が見れて安心しました。

 

サーキット遊び、魚釣りで遊びました。

魚釣りに使ったプールで『氷遊び』をしました。皆冷たい氷におおはしゃぎ!

中には氷を保育者の背中に入れようとする子も・・・(笑)

楽しんでいたのでまたやりたいと思います。

久し振りの登園でしたが、さすがにじ組。生活のリズムはしっかりと付いているようです。

 

暑い日が続くので、夏ならではの遊びをたくさんしたいと思います!

 

記事作成者:城所