元気でね(にじ組)

そら組からみんなと一緒に過ごしていたI.Eくんが今日でお別れです。

みんなでお別れ会をしました。

「さよなら」を理解しているEくん。インタビューの途中で涙目になりながら頑張って答えてくれました。

新しい保育園でも元気に遊んでね!いつでも遊びに来てね。待ってるよ。

 

 

今日のにじ組は4人。お散歩中も他の子から

「ここにもEくんと来たね。」「ここでEくんと走ったね」

と、段々お別れが分かる年齢になってきましたね。保育者の方が淋しくなりました・・・。

今日のお散歩はなでしこ公園。たくさん遊びました。

ちょっと怖い滑り台も保育者と一度滑ればもう大丈夫!

元気に走り回っていました。

 

園に帰る前に最後のかけっこ練習。明日は運動会本番です。室内で少しだけ練習しました。明日はにじ組らしさが出る楽しい運動会になるといいですね。

明日の運動会、よろしくお願いいたします。

 

記事作成者:城所