外は楽しい!(公開)

天気が悪くても、雨が降らないうちは外遊びの時間!

外に出掛けると、元気に遊んでいますよー。

お手伝いはしますが、自分から靴下や帽子を頑張る子が多くなりました。

最近では、自分でやりたいと頑張る姿も見られます。

どんぐり拾いやボール遊び等楽しんでいます。

どんぐりで遊ぶのも興味津々なので、細かい玩具も遊びに取り入れていこうと思います。

 

ボールは、蹴ることが出来るようになって、サッカーみたいなあそびも始まりました。

運動会の後から、鉄棒をやりたがる子も多くなり、自信を持って遊んでいます。

経験をもっと積み重ねて楽しんでいきます!

 

記事作成者:畠山