良い天気!!(そら組)

今日は秋晴れで気持ちのいいお散歩でした。

遺跡公園はいつも出掛けていますが、斜面であそぶのは初めて。

 

最近転ぶことが少なくなってきたので、斜面でも楽しめるかな?と出掛けてみました。

 

いつもより、気を付けて動いているような気がしました。

芝生をあるいたり、溝に入って歩き回るのが楽しいみたいです。

たくさん遊んでぐっすり眠っていました。

来週は、どんぐりバッグを持って、本格的にどんぐり集めに行こうと思います。

最近は2から4ピースのパズルを楽しめるようになりました。

慣れてきたら、増やしていく予定です。

指先遊びが上手になってきましたね。

もうすぐハロウィン。

来週も体調に気を付けて過ごそうね。

 

記事作成者:畠山