Happy Halloween♪(にじ組)

子ども達が楽しみにしていたハロウィン。朝からウキウキです。

衣装に着替える時間になると、いつもよりスピードアップ。自分の衣装に着替えていました。

まずは、全クラスで集まってハロウィンの話を聞いた後、クラス毎に衣装を発表しました。

他のクラスに「かわいい~」と言ってもらい、ニコニコ♡

出発前に皆で記念撮影!

合言葉の練習をたっぷりして、いよいよパレードに出発です。

誰からお菓子を貰えるのかな??

歩いていると、目の前に『かぼちゃオバケ』を発見!子ども達は大興奮!

ほし組とそら組がお菓子を貰っている間も、うずうず。

さぁ、にじ組の番です。合言葉は言えるかな?

全員、ちゃんと合言葉が言えました♪

せっかくなので、かぼちゃオバケと写真を撮ろうと思ったのですが、かぼちゃオバケが気になり大騒ぎ(笑)やっとのことで写真を撮ることが出来ました。

思う存分かぼちゃオバケと遊び、園に戻ってきました。

今年はとても暖かいハロウィンでした。

公園で遊んだ後は、ハロウィンご飯!子ども達は楽しみにしていたようです。

大興奮のハロウィン。準備から意欲的に参加していました。子ども達の楽しい思い出になっていたら・・・・と思います。

 

お忙しい中、見学にいらして頂いた保護者の方々、ありがとうございました。

 

記事作成者:城所