お菓子くださいな ♪(ほし組)

今日はハロウィンの日!

今年のほし組はミニーちゃんとかぼちゃのおばけに変身です。

 

ミニーちゃんは頭のリボンと耳がとってもキュート!赤色がとっても似合っています。

かぼちゃのおばけは後ろを向くと見えるお顔がチャームポイントです!

 

さっそくみんなでハロウィンパレードへ!

天気も良く、絶好のパレード日和でした。

 

そしてついにカボチャマンとの出会い……。

意外にカボチャマンが大きくて、怖がってしまうかな…?と思っていたのですが

突如現れたおばけにみんな興味津々!

 

最初は少し距離を取りつつ様子を見ていた子も、段々と自分から近づいていってお菓子をもらえていました。

お菓子を貰えると、みんなハロウィンバッグに入れてもらった中身のお菓子に釘付けでした。

 

その後はばいばーい!と手を振ってお別れをして……

最後にはみんなでカボチャマンとも写真を撮ることが出来ましたよ!

 

ハッピーハロウィン!♪

記事作成者:松井