おさんぽ日和(ほし組)

昨日は緑道へ行ってきました!

この日は風が強く、勢いよく吹くたびに頭上の落ち葉がひらひらと舞ってとても幻想的な景色が広がっていました。

 

頭上からひらひらと落ちてくる落ち葉の行く末をじっと追っているI.Aくん。

川の中に落ちるのを見てもっと近くに…!!とギリギリまで身を乗り出し覗き込んでいました。

 

「どんぐりころころ」の手遊びがとっても上手なK.Kちゃん。

保育者が「どんぐり…♪」と歌い始めるとハッとした表情になってすぐさまどんぐりモードに切り替わります(笑)

 

“お池にはまってさぁ大変!”の時の表情作りが完璧です!(2枚目)

とても気持ちの良い散歩日和でした♪

 

記事作成者:松井