大きなお口で(ほし組)

今日は歯科検診がありました。

涙ながらに頑張る子、歯医者さんの顔をじっと見つめながら緊張な面持ちで頑張る子と

それぞれ......しっかりと診てもらうことができました!

みんな頑張りましたね。

 

お散歩は近くのおあしすぽけっとへ。

にじ組とシャボン玉遊びを一緒に楽しんでいます!

 

自分でしゃぼん玉を飛ばしてみることが楽しく、勢いよく振ってたくさん風に乗せて飛ばしていました。

にじ組の子が走りながら飛ばしているのを見ると、Y.Kちゃんも勢いよく走り出して楽しみたくさん身体を動かしていました。

今日は英語→歯科検診→お散歩と盛りだくさんな1日でした!

 

記事作成者:松井