芝滑り・・本番!(にじ組)

昨日の練習を踏まえて、今日は緑道に出発!

着くと、「え~~ここで滑るの?」「ちょっと怖そう」「楽しみ~~」と様々な感想が。

さて、上手に滑れるかな?

ツルツル滑る枯葉の上を上手に滑ることが出来ました!

体重移動がとても上手で驚きました!

「たのしいねぇ~~」と言いながら何度も滑っていました。少し疲れてくると、ソリは大きなシャベルに大変身。

たっぷりとソリ遊びを楽しみなした。

その後は斜面でたくさん身体を動かしました。

帰り道、お茶を飲もうと寄った場所では、大きな机がお立ち台に!!

パプリカで大盛り上がりでした(笑)

色んなコースを見つけて今後もソリ遊びを楽しみたいと思います。

 

記事作成者:城所