頼りになります!(にじ組・ほし組)

今日は、ほし組がK.Kちゃん独りぼっちだったので、にじ組に誘って一緒に過ごしました。

お兄さんお姉さん、頑張ってくれました。

まずは一緒に英語♪

英語の後は遺跡公園に行きました。

自分たちから、ほし組さんと手を繋いでくれました。

遺跡公園では、急遽始まった『オバケごっこ』

「オバケだぁ~~」と追いかけっこで大盛り上がりでした。

寒い一日でしたが、元気いっぱいで遊びました。

給食、お昼寝、おやつも一緒。

たくさん遊んでくれたにじ組のお兄さんお姉さん、ありがとうございました♡

小さい子の前ではかっこよくしようと意識したり、ほし組さんも、お姉さんと一緒だといつもより歩けたりと、異年齢は学ぶことがいっぱい!また一緒に遊ぼうね。

頼りになるにじ組さん。お疲れ様でした。

 

記事作成者:城所