サンタさんにあったよ!(そら組)

今日は、クリスマス会。

制作で作った帽子を被って参加します。

ほし組やにじ組のみんなと、

クリスマスの話を聞いて、「あわてんぼうのサンタクロース」を歌います。

 

 

 

すると、鈴の音が鳴り サンタさん登場!

 

泣き出す子もいましたが、サンタさんにプレゼントをもらって、写真を撮りました。

 

クリスマス制作の「ツリー帽子」をかぶると、楽しくなっていました。

色々経験していくうちに、にじ組さんみたいにサンタさんにタッチ!出来る日がくると思います。明日は、クリスマスイブですね。

 

良い週末を!!   MerryChristmas!

 

 

クリスマスメニューの給食も良く食べていました。

 

記事作成者:畠山