いろんな形 (ほし組)

節分に向けて、豆を入れる三方の色付けをしました。

〇△□の三種類の形のスタンプで、画用紙に自由にスタンプをして楽しみました!

 

自分の知っている形が付くのを見ると、「まるっ!」と言いながらリズミカルにとんとん♪と模様をつけていました。

 

制作をする時はいつもみんな真剣な表情。

 

いつものスタンプ制作とはまた違って、「これはなんの形かな~」「あっ三角になったね!」と、色んな形にも注目して楽しむことができました!

 

 

 

黄色に黒の模様で、鬼のパンツの柄のような

なんともカッコいい仕上がりになりましたよ。

 

その後は駅回りをぐるっと散歩をして、おあしすぽけっとで過ごしています!

 

今週は急激に気温がぐっと冷え込む日があるようなので、体調管理にはさらに気をつけて過ごしていきたいと思います…!

 

記事作成者:松井